心霊なんでも相談室 | 日記 | 悪霊除霊はお任せを!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 悪霊除霊はお任せを!!

心霊なんでも相談室 の日記

悪霊除霊はお任せを!!

2012.06.14

心や体に違和感をお感じの方、ほんの些細な事でも結構です。当心霊なんでも相談室にお任せください。霊障ならば必ず解決いたします。 解決できない霊障はない!! ”霊障”と云えば、悪霊や動物霊、生霊、先祖霊が全てと想われている方にとっては信じられないであろうが、悪霊などはそれ程たいした霊ではない。 悪霊などは、皮膚に止まる蚊のような存在でしかないからだ。 人生をどん底に落とす一番やっかいな霊は、前世の因縁(怨霊)であり数百年前の土地の持ち主なのである。 ご家庭内の揉め事、ご夫婦間、親子の諍などには、殆どと云っても過言ではないほど、この数百年前の土地の持ち主が関わっている。 前世の因縁(怨霊)は人生を操っているのだが、この二大霊の霊障は誰にも知られていない。 故に、この二大霊を除霊できるのは私しかいないのである。 不可思議な現象や原因不明の病・多重人格障害・精神的苦痛・てんかん・うつ病・引きこもり・悪霊等の霊障でお困りの方、お一人で悩まず是非ご連絡してください。 どのように優れた霊能者、霊媒師でも立ち向かう事さえ不可能な悪鬼、悪魔でも躊躇なく私の中に呼び込み、そして倒す!!    ほんの些細な事でも結構ですよ。除霊を望まれる方”安らぎ”を取り戻せる一助になれれば幸いです。   先ずは、ご連絡をお待ちしています。  ご相談は、お電話、メールにてもお受け致します。(ご相談は無料)。 メール 電話0977-24-7117   携帯 09020978654(受付午前10~18時迄)

トップへ戻る
Powered by FC2.com
inserted by FC2 system

日記一覧へ戻る

【PR】  山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)  渚の宿 篠島南風(なんぷう)  FPQのマネー相談  中村製麺所  鍼灸院・整骨院 NoiR(ノワール)